てっぱん | うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

てっぱん

先日、お好み焼きやさんへ行った。



このところ、「おはよう日本」からの「てっぱん」

ていう流れが定着しているからだろうか。



5年ぶりくらいになるので、

チーにとってはほとんど初めての

お好み焼きやさん。


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

自分で焼ける、ということに

大変興奮しておりました。



まず、具を混ぜます。

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



そうそう、下から空気を入れるようにして混ぜるんよ。( ´ー`)



で、ふとみると




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


食・・・・!?




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


なんも違くないぞ。




そして・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


姉さん・・・・。



とかなんとかやってましたが



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



なんとかみんな、上手にひっくり返しました。



で、さらに、自分でソースとか

マヨネーズをつけられるのがうれしいんですよね~

子どもって。



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

(゚Д゚;)・・・




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


キミがよければいいんですが。




で、最後に焼きそばも注文して

焼いていたら・・・・


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



どうみても汚してる。ヽ(lll゚Д゚)ノ



とにかく、チーはお好み焼きをとっても気に入って

「次はハートのお好み焼きを焼く!」と

はりきってました。


またいこうね。(;´∀`)






**************

ぷりっツイッター

ブログにのせるほどでもない

日常はこちらで。


(ID: @3furlongpu)

**************


↓ うちの3姉妹14巻のテレビCM、

バナーをクリックするとみられます!


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


********************

情報いろいろ

↓↓

うち3スタッフブログ