動画撮影 | うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

動画撮影

だいぶ前の話ですが、

台風が近づいているとかで、

風がとても強かった日に・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


学校から帰ってきた次女が

おおさわぎして・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


あわててベランダに出て行った。



ベランダの、飛ばされそうなものを

片づけてくれるのかと思ったら


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



実況しながらケータイで

動画撮影中だった。

工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工



このケータイは

使わなくなった古いケータイで、

次女と三女は写真を撮ったり動画を撮ったりして

楽しんでいるんですけど、

最近次女が動画撮影にすごくはまってまして・・・




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

たとえば、車に乗っているときに

窓の外の風景をひたすら撮っていたり・・・・

(しかも実況つき)



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

「レストランの歌」という自作の歌を歌っている長女を

ひたすら撮っていたり・・・

(つーか歌がくだらなすぎる)


こんなことばっかりしてるので

すぐに電池が切れちゃうんですけどね。



それでも今日も撮影できそうな

ネタを探している次女なのでした。


オマケ。

今日の次女語。


長ズボンを探していて・・・・




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



スーはナバズゴンを唱えた!


みたいな。




←クリックのおかわりも自由♪


**************


ぷりっツイッター

ご質問などもこちらへどうぞ!

ぷりっツイッター

(ID: 3furlongpu)

******************



うちの3姉妹13巻のテレビCMが

みれます!↓↓こちらをクリック!


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



********************

情報いろいろ

↓↓

うち3スタッフブログ