本日は終了 | うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

本日は終了

閉店後のレストランの前を通ったとき・・


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~





うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


相変わらずスーちゃんはこんなです。



「終了」のほうが読むの

難しい気がするんだけど。



←本日の記事は終了


******************

やっとこ「フォローたくさんありがとうキャンペーン」

やります。フォロワーさんに、ランダムに

色紙とかサイン本プレゼントさせていただきますので

参加したい方はヽ( ・∀・)ノカモンカモン

ぷりっツイッター

ぷりっツイッター

(ID: 3furlongpu)

******************

うちの3姉妹13巻のテレビCMが

みれます!↓↓こちらをクリック!


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


******************

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

↑ゆうパックさんのページで

「うちの3姉妹」のオリジナルストーリーが

読めますよ~。


********************

情報いろいろ

↓↓

うち3スタッフブログ