なんのにおい? | うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

なんのにおい?

新しく買った図鑑を

みていた二人。


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


そのとき、突然スーが・・・




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


バナナは家になかったんだけど

そんなことを言い出した。



するとチーも周りのにおいをかぎはじめ・・・




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


Σ(゚д゚lll)


バナナとうんちて!

違いすぎ。



それを聞いていたフーが



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


・・・で、本のにおいを

二人で確かめたけど・・・




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



どうやら違うらしい。



なんだろう??

と思っていたその時・・・!!!





うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~








・・・・・・・









うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



いやー

衝撃だったわ。



←くんかくんか


******************

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

↑ゆうパックさんのページで

「うちの3姉妹」のオリジナルストーリーが

読めますよ~。

******************

ぷりっツイッター

ぷりっツイッター

(ID: 3furlongpu)
********************

情報いろいろ

↓↓

うち3スタッフブログ