バッチコイ三女 | うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

バッチコイ三女

先日、チーがさかあがりの練習を

がんばっている、という記事を書きました。


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



さかあがりにはほど遠いフォームだけど、

飽きずにがんばっている姿をみて・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


長女が練習したときのように、

きっとこれから手にマメができて・・・・




それでもあきらめずにがんばって・・・




そして初めてさかあがりができたとき、

私は感動してチーを抱きしめるだろう・・・・




なんて想像していたんですが・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



最初のさかあがりを

目撃することもできず。(゚Д゚;)




マメも涙もない展開でした。



すごいっすね・・・・・社長・・・。



そんなこんなで

「努力」にめざめたチーさんは

今度はうんていに戦いを挑んでおります。



公園で、うんていに

つかまろうとして・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


バウンドしながら落下し・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




ああ、これで当分

うんていはやらなくなるかな・・・なんて思ったら





うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うわぁ・・(゚Д゚;)



泣きながら再チャレンジするバッチコイな

姿には、若干引きつつもけっこう感心しました。





しかし最近、

やっと自分でうんていにつかまれるように

なったと思ったら・・・・




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


毎回私に助けを求めるという骨折らせっぷり。



(しかもこの時だけ呼び方が「ママ」)



せめて自分で降りられるように

なってくださいませ、社長。



でも、いろんなことに

負けずにチャレンジしてく姿はたのもしい。


これからもチーの挑戦を

見守り、応援していきたいと思います!(`・ω・´)




オマケ。


そんなバッチコイ様が描いた

ドラえもん。


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


ただ事ではなさそうな

白目のむきよう。



そして、「え」と「ん」に

5歳児の迷いを感じる、そんな1枚。




******************

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

******************


ぷりっツイッター

ぷりっツイッター

(ID: 3furlongpu)
********************

情報いろいろ

↓↓

うち3スタッフブログ