あせるチー | うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

あせるチー

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


お気に入りの鍵盤ハーモニカを

練習していたチー。


そのとき、母がコンビニまで

行かなくてはならなかったので

チーを呼んだんだけど・・・


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


断られた。(-_-メ



でもおいていくわけには行かないので、


「行きたくないじゃなくて、来なきゃだめ。おいで!」

「えー。やだー」


・・・なんてことをくり返して

だんだんイラつく母。



そこで、攻撃力20くらいのセリフを出す!


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


しかしチーにはきかなかった!


イラっ



しかたないので、さらに攻撃力の高いセリフで応戦。

だいたい、これでおちるはず。



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


む・・・


無視!?(゚Д゚;) あのやろう・・・。



いや、しかしこの「こわいの」のおかげで、

相手のメンタル面は

かなりのダメージを受けているはずだ。



ここで、最後の必殺技。



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


行ったふり。




さあ、どうなるか。



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~





うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


半泣きで登場。




しかも、裸足だったのでちゃんと靴下を

タンスから出してきたらしい。



そして、母が玄関にまだいることに

きづき、ワンワン泣きながら



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


なにかを吠えてたけどよく意味がわかんなかった。


まったく・・・

だから最初から言うこと聞けばいいのに。

まだまだ5歳児はしょーもない。



・・・なんて思ってたんだけど、

コンビニから戻って子ども部屋を

のぞいたら



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


あんなにあわててたくせに

鍵盤ハーモニカもちゃんと片付けられていた。


エラいのかエラくないのか

よくわからんチーであった。


****************************

遅くなりましたが、「誕生日おめでとう」メッセージも

いっぱいいただきました。

メッセージくださったみなさん、どうもありがとうございます

(*^_^*)

またいっこ年をとったけど・・・

これからもがんばりまーす。

****************************

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

↑↑↑

昨年の夏に家族でいってきたJALPAKさん

ハワイツアーのレポートはこちらを

クリックすると読めますー!


*********************************

情報いろいろスタッフブログ↓
うち3スタッフブログ