くまてつ | うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

くまてつ

最近うちの娘たちがはまっているのは、

熊川哲也のバレエのDVD。(´∀`)

(ドンキホーテとか、コッペリアあたり)



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


もうすっかり「くまてつ」呼ばわりだ。


しかし


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


ほんとに好きなのか!?おまえは。

(゚Д゚;;)



そんで、いつも


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


とかなんとか言って・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


いつもがっかりされる父。(笑)



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


普段はそんなに飛ばないと思うぞ。by 父



でもたしかにかっこいいんですわー

くまてつ。(´∀`)


子どもたちのために、と思って買ったDVDだけど

我々夫婦も、一度見始めるとついつい

見入ってしまうのです。



そんな我々の感想はこちら↓



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


まだまだ、バレエを鑑賞していいレベルには

達していないようだ。


なんせ白鳥=鶴ですから。



芸術ってむずかしい。



←ただのお父さんに励ましクリック

*****************************

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

↑↑↑

今年の夏に家族でいってきたJALPAKさん

ハワイツアーのレポートはこちらを

クリックすると読めますー!


*********************************

情報いろいろスタッフブログ↓
うち3スタッフブログ