10億年後の人類 | うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

10億年後の人類

唐突に、長女がこんなこと言った。



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


( ゚д゚) なにぃっ!


なんと壮大なテーマであることか。




そうだ。

少し前に、長女に「進化」の話をしたんだった。


人間は、長い長い年月をかけて、

ちょっとずつ進化をとげてきたのだ、と。



それを聞いて、いま現在こうして生きている

我々人類のこれからの進化・・・


到底知ることのできない、

遠い遠い未知の世界へ

長女は思いをめぐらせたのだった。



10億年後・・・


地球が無事で人類が生き残っていたと仮定して・・・


さあ、一体どんな進化をとげているのか?

確かに興味深いよね。



そこで

「フーちゃんはどうなってると思う?」

と聞いてみたら



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


テーマが壮大なわりに

中身はおとぎ話。

(ノД`)



まあでもね、10億年ですから。

それくらいのことあっても不思議じゃないよね。



そう思って、


「だよね、10億年たつと、人間も

ニャーニャーとか言ってるかもしれないよね」



って話を合わせたら


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~





じゃ

進化してるの

ネコじゃねーか!

(;゜皿°)


人類はどーなってんだ、人類は!



もう少しでいいから

お前が進化してください。orz


←ネコとしゃべれる未来に



*****************************

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

↑↑↑

今年の夏に家族でいってきたJALPAKさん

ハワイツアーのレポートはこちらを

クリックすると読めますー!

*********************************

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

↑↑↑

3姉妹オリジナルストーリーが読めるよ!
*********************************
うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

↑↑↑

11月7日のイベントのチケットは

「いいでそ、べつに」をクリック☆

*********************************
 

情報いろいろスタッフブログ↓
うち3スタッフブログ