雷の夜 | うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

雷の夜

昨日の夜は、雷がすごかった。



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


ぴかーっと光った後に、

大きな音でゴロゴロ・・・と。


それを聞いた三女は・・・


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



(´_ゝ`)

確かに死なれてはまずいな、うん。



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


なにやってんだか。




そんなテンパる二人の前に、

落ちつきはらった長女があらわれた!


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



以前は雷がキライですごく怖がっていたのに・・・。



フーちゃん、

成長したねえ~・・・。

(´∀`)





うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




しかし、おへそは

とられると信じてる。

(゚Д゚;;)




今日の格言

「へそをとられても人は生きていける」



雷が鳴った時には思い出してください。


←とどろけクリック



*****************************

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

↑↑↑

今年の夏に家族でいってきたJALPAKさん

ハワイツアーのレポートはこちらを

クリックすると読めますー!

*********************************

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

↑↑↑

11月7日のイベントのチケットは

「いいでそ、べつに」をクリック☆

*********************************
 

情報いろいろスタッフブログ↓
うち3スタッフブログ