つもり | うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

つもり

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



でた、「つもり」。

(またの名を妄想)



子どもって、

「ここにこれがいたつもりね」

「それでこうなったつもりね」

と、想像だけで遊ぶの得意ですよね。




最近、チーは

犬を抱っこしたつもりになって

よく遊んでいる。


エア飼い主選手権があれば

たぶん優勝。




そこへ・・・!!!



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


近所のおばさんらしき人物が登場。



よく話を聞いていると、スーの犬は

チワワで1歳なんだって。


チーのはプードルで、3歳の女なんだって。


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


うーん。演技がこまかい。



若干、ビチビチとはねるでかい鯉を

つかまえた人に見えなくもないが・・・。



たとえオモチャなんかなくたって、

こうやってずーっと遊んでるんだから

子どもってすごい。

「つもり」は子どもの才能だよね。




そんな二人をみて、長女が



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


おお・・元祖妄想姉さん。


ほほえましく二人をながめるようになったなんて、

成長したんですね・・・。

(´∀`)



なんて思ってた

ある日。





うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



お前のほうが

よっぽどおもしろいわ。



長女の「つもり」も、まだまだ健在。



←つもりじゃなくてクリックを♪           

*********************************

JALPAKさんのページ

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

昨年の夏、わが家がたいっへんお世話になりました

ジャルパックさんより、今年もすてきな

お知らせでございます。(*゚∀゚)ノ

*********************************

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

*********************************
 

情報いろいろスタッフブログ↓
うち3スタッフブログ