赤ちゃんの名前 | うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

赤ちゃんの名前

お友達のところに

もうすぐ産まれる赤ちゃん(女の子)

の名前を、勝手に考えはじめる3姉妹。



ほら、もうね、なんせ、普段から

名づけ作業(?)が大好きな人たちですから。


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


夜になったときちょっと、らしいので

「朝ちゃん」は却下。




で、次女は・・・


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


なーんだ、

長女が提案した「あさちゃん」を

逆にしただけじゃん・・・と思っていたら



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


(゚Д゚;;)


自由人の思考は

母が思うよりも深い。




深いけど三郎。





すると三女が満を持して登場!



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



台所用洗剤か。ヽ(;´Д`)ノ




しかも・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


ただのチャミー。



勝手に他人様の苗字抹消。


さすが独裁社長です。おー、怖!



さらに!



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


ざ、斬新すぎる・・・・。


しかし心温まるのはなぜ。





うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

そんなこんなで、

その後もかなり真剣に考える3人だった。



あのね・・・



決まったところで

採用されるわけねーからさ。



するとしばらくして、とつぜんチーが叫んだ!



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


じゃんコロめーん!?!

(°Д°;≡°Д°;)



どこの居酒屋の創作料理でしょうか。



そしてけっきゃがひゃっぴょーされました。




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


名づけ作業、これにて終了。



←レディース あーんど じゃんコロめん!

            クリックおねがいしまーす。

           

*********************************

JALPAKさんのページ

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

昨年の夏、わが家がたいっへんお世話になりました

ジャルパックさんより、今年もすてきな

お知らせでございます。(*゚∀゚)ノ

*********************************

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

*********************************

情報いろいろスタッフブログ↓
うち3スタッフブログ