料理世界ランク | うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

料理世界ランク

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


こんな会話からはじまって・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



お料理の腕前の世界ランクが

決められていった。



このあと、

「○○ちゃんのママが5番でー

じいじが6番でー」

などと、どんどん決められていったが、

そのとき次女があることに気づいた。



「あ!お父さんを忘れてた!」




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


お父さんのランクが低くなってしまったので、

うしろめたさを感じる次女。


三女は、大笑い。



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


待て、意外と次女はマジだ。(゚Д゚;)


なんだろうか、この温度差。



このランキングは、

なぜか、次女の「かわいそう」のツボを

直撃してしまったようだ。



そこにタイミングよく父が帰ってきて・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


速効でチクる三女。


お父さんがかわいそうなので、

あせる次女。




しかし・・・


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

ここにも温度差。

( ゚∀゚)プッ




父は、思いもよらぬ高評価に

大変喜ばれておりました。




オマケ


そんな、いろいろ気にしてしまう面も

あるわりには・・・




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


無意味にエラそうな

次女であった。




 ←よくぞクリックした

*********************************

グリコさんのページ



*****************************

情報いろいろスタッフブログ↓
うち3スタッフブログ