自由人、難しい言葉をつかう | うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

自由人、難しい言葉をつかう


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

スーは、お父さんに手をつないでもらって

逆上がりみたいにくるんってまわるやつが好き。


最近は、お父さんに足をつけずに

まわる練習をしているんだけど、

難しくてなかなかできないらしい。



こないだもスーが練習していたら、

そこにチーがやってきた。


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


詩人だなあ・・・・・

( ゚д゚)



と一瞬思ったけど




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


(;´∀`)


「イメージ」と間違ってるだけらしい。



そこで父がツッコミをいれたら


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



ひるまない。

それが自由人。




そして、正しい言葉を

チーに教えようとするスーだったが・・・・


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


それすらわかって

なかったんかーい!

(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)



たとえ言葉の意味がわからなくても

適当に使ってみる。それが自由人流。



 しめーじ 

*********************************

ありがとメッセコーナー


す、すみません・・・。

私岡山に住んでますが、普通に「じゃ」って

使います。まわりもみんな使ってます。

チーちゃん的には、岡山の人は

みんなおばちゃんでしょうか・・・ww


ですね。

*********************************


↑3姉妹オリジナルストーリーを書き下ろしてます。
「うち3ふりかけ」情報もこちらで!
*********************************


ジャルパックさんのページ へGO!

ハワイへ行った3姉妹がハワイの

いいとこ紹介してます。

*********************************

グリコさんのページ

で3姉妹のビスコCMがみれるよ!


*********************************


情報いろいろスタッフブログ↓


うち3スタッフブログ