6さいってすごい! | うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

6さいってすごい!

こないだ、ベネッセこどもちゃれんじから、

スー宛てに

「お誕生日記念号」の

「6さいになるほん」というのが届いた。(*´∀`*)


スーは今月、誕生日をむかえるので。



6歳になる記念に、いろいろ書き込みができる

本なのだ。



その中にこういう



「6歳ってすごいよ、こんなことができるんだよ」


ってなページがありましてね。


したのほうに、



「○○ちゃんはこんなところがすごい!」

って書いてあって、書き込みができるようになってるの。



ここの欄は、本当は母が

書いてあげるとこだったんだけど、

スーは自分で書いちゃったの。



←クリックで拡大

「ともだちなかよくできる」

「うんていができる」

「じてんしゃにのれる」




などと書いていましたが、

よくみたら・・・・






(拡大)



姉を絶賛。


(゜Д゜;≡゜Д゜;)




自分のことを書くんだよ、スーちゃん!ヽ(;´Д`)ノ


姉をリスペクトしすぎな次女だった。




さらに、

そのページのタイトルは


「○さいってすごい!」となっていて、

○の中に自分で「6」って書くんですが、

スーは・・・・





(拡大)




やさいを絶賛。


(((( ;゜Д゜))) 




いやー、ほんとに

ある意味、6さいってすごい(笑)。





オマケ


もうすぐ6歳ともうすぐ4歳の会話↓










そんな認識なんだ。



←すごい6さいにクリック!

*********************************

アニメの情報はこちらから!↓


携帯の方はこちらから↓


 http://uchi3.mobi/   



裏話(!?)たっぷりの

スタッフブログはこちら。

スタッフのみなさんが順番に書くはずなんだけど、

みやりん単独ローテなわけで。

ちょ、どした、スタッッフゥーーーー!!!


↓↓

うち3スタッフブログ