母の日 | うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

母の日

昨日の母の日・・



午前中に、宅配便で

カーネーションが届きました。


差出人は子どもの名前。(*´∀`*)


もちろん、ダンナが手配してくれた

プレゼントだけど、カーネーションと一緒に

子どもからのお手紙まで入っていて

すごーく嬉しかった。


そして、昨日の晩ご飯は、

長女と父がカレー作りに挑戦!




2人してなんだか危なっかしい感じでしたが、

楽しそうに作ってました。ヾ(´▽`)



しかし・・

もちろん、下の2人もやりたがる。




なので、お鍋をかきまぜるお手伝いを

やってもらうことに。


そのとき、次女には

ローリエ(煮込み料理に入れる月桂樹の葉)

を入れてもらった。





それをみていた三女は





カーネーションから

とるな ヽ(;´Д`)ノ





そんな感じで、みんなで一緒に

作ってくれたカレー・・

すごーくおいしかったです。ヽ(´▽`)/



長女は、初めて全部の作業を

自分でやったので、

それはそれは嬉しかったようで



一口ごとに感想をもとめてくるシェフ。

(;´Д`)おいしいってば、とっても。



さらに、自分が食べたときには・・・






この上ない自画自賛。



しかし



( ゜з゜):;*.':;


一瞬で手柄を奪われる

シェフだった。


草って・・・ (´A`;)




とにかく、母はとっても幸せでした。

なんつーかこう・・・・

黒木瞳になった気分?


みんな、ホントにありがとね。ヽ(´▽`)/



←ありがとうって言ってみる~♪

            

********************************** 




**********************************  


 キラキラ キラキラ

   にんべんさんとタイアップ!↑

**********************************

アニメの情報はこちらから!↓


携帯の方はこちらから↓


 http://uchi3.mobi/