TVアニメ化 決定!! | うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

TVアニメ化 決定!!



おう、どうしたハチー!



って、つかいまわしてすみません。




なにがてーへんかというと、

なんとこのたび



キラキラ  キラキラ

               キラキラ

うちの3姉妹のキラキラ

TVアニメ化が  キラキラ

決定いたしましたー。キラキラ

                    キラキラ

キラキラ     キラキラ




・・・と私も思ったので、みなさんも

そんな感じだと思いますが・・・


ホントなのです。((((((ノ゚⊿゚)ノ 





2008年4月より

放送開始!!




だそうです。(´▽`)


放送局や詳しい放送時間に

つきましては後日、発表があると思います。


これ以上のことは私もよくわからない・・・すみません (>_<)


ただ、今一番気になることは・・・



チーちゃんの「たっとぅーん」は

アニメでみたらどうなるんだろう・・・。

(゚ー゚;



ということでしょうか。




とりあえず、嬉しいお知らせでした!




4月からの放送をどうぞお楽しみに~。

(っていうか私も楽しみにしてます(笑))



←アニメ化記念クリックドキドキ

**********************************      

 

↑明治乳業さんとタイアップ

 オリジナルストーリー第3弾アップされました!

**********************************

↑昭和産業さんとタイアップ