最後は「ん」 | うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

最後は「ん」



三女が「コーヒー」のことを

「こーひん」と言ってた。




最近、なぜか語尾に「ん」が

つく三女。



少し前の記事で


「ドラえもんをさがせ!」てゆー絵本をみて

スネ夫をみつけるシーンを紹介しましたが





最近ではこうだ。



ロッキング・オンみたいな

パイルダー・オンみたいな

そんなスネ夫。




そして、マリオブラザーズの

ルイージのことは





漢字で書けそうな呼び方だった。






さらに、一緒に絵本をみているときなんかは


もう、ごっきげんって感じ?(´▽`)





そんなチーちゃんの言い方を聞いた長女は




なんていいながらケラケラ笑っていたが








お前も似たようなもんだぞ?ヾ(´▽`)




←今日も1回クリックン


*******************


「ありがとうメッセ」コーナー


「5巻買いました~」てゆうメール&メッセージが

いっぱいいっぱい届いてます!

全部読んでます!

その中に、「レジに真顔ダッシュしました」という

人が5人くらいいました。

しちゃったんだね、真顔ダッシュ。(´▽`)プッ

みなさん本当にありがとう!


*******************
タイアップさせていただきました。

おーちゃん登場の3姉妹オリジナルストーリーが読めるよ


宝酒造のHP へGO

↓↓↓