昨日のおっぺけぺ劇場 | うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

昨日のおっぺけぺ劇場

昨日の長女と次女のおっぺけぺ劇場の一部を公開。






※なおし病院はおそらく長女のオリジナル語です。




次女「先生にきてもらう」


長女「じゃあ今すぐ先生を呼ぶわね!!!」





電卓!?(゜Д゜;≡゜Д゜;)








(;´Д`) ・・・?





そんで本当に先生がきたのかどうかしらんけど

そのあと次女が

「スーは赤ちゃんだから寝てるのね」

とかなんとか言って寝ていた。




するとまた長女がやってきた。













で、時間がすぎすぎなので

魔法使いにきてもらって

時間を7時にもどしてもらうことにしたんだとさ。





※長女は演技に熱がはいると

 「はあ、はあ」と息遣いが荒くなります。







即答( ゜з゜):;*.':;





こうして、相変わらずかみあってない

劇場は長々と続いていくのでした。




さらに・・・




こうなるともう収拾がつかない。


おんなって・・・・。ヽ(;´Д`)ノ




←あなたのクリックは9433


*******************


「ありがとうメッセ」コーナー

(いただいたメール・メッセから1通選ばせていただいております(*´∀`*) )


こんにちは(*^ー^)ノ突然ですが、
フーちゃんとスーちゃんのバレエ用品は、何処で購入しましたか?
私の娘がバレエを習いたいと言いましたので、

バレエ用品を買ったお店を良ければ教えて下さい

チャコットに行ったのですが、お店に行くと

可愛いのがいっぱいで危険です(笑)。

うちの次女も入荷したての新作に

目をつけてました。新作は高い!!(*с*)


*******************
タイアップさせていただきました。

おーちゃん登場の3姉妹オリジナルストーリーが読めるよ


宝酒造のHP へGO

↓↓↓