久しぶりのだいちゃん | うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

久しぶりのだいちゃん

先週、幼稚園の夏季保育のときに

用があって幼稚園までお迎えにいった。



あ、久しぶりにだいちゃんに会えるじゃん。


と思ってだいちゃんを探してみた。ヾ(´▽`)




麦わら帽子をかぶったかわいい園児たちが

並んでいる列をずーっと探していたら





発見。








農夫!?

(((( ;゜Д゜))) 





なぜか麦わら帽子のツバを開いちゃって

しかも一人だけ長ぐつ。




それが似合っちゃうのが

だいちゃんのスゴイところだ。




そんなだいちゃん。


年少さんのときには

背の順は前のほうだったのに

年中さんではなんと後ろから2番目になったそうだ。



まあ、だいちゃんが成長したわけではなくて

だいちゃんのクラス(さくらぐみさん)に

小さい子が多いだけのことらしい(笑)。




それでも、背の順でそんなうしろのほうなんて

すごいねー、って話をしていたときのこと。


























「こつぶ」だろ?

(´ω`)





これからもだいちゃんから目がはなせません。

  ← 山椒は米粒・・・

*******************



ライオンのケアベール ×うちの3姉妹

タイアップしてまーす。

サーティワンのページ ×うちの3姉妹

タイアップしてまーす。