スー作の絵本 | うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

スー作の絵本

今日はスー作の絵本のご紹介。

(見やすいように黒枠つけました)






いきなりはじまりました。

題名はないようです。








ほうほう。








ところが、ですか。(´ω`)













大喜びしすぎて魚がはねてますね。








(((( ;゜Д゜))) 


アダルトコミックだったか!?




・・・・と思ったけど

あとで聞いてみたら握手のことでした。














友情がテーマだったのでしょうか。


いいお話でしたね。



ただ、表紙に出ている鬼さんが

これっぽっちも出ていないのが

お母さんは気になります。



続編に期待しましょう。



  ←読書感想文のかわりにクリックを

    

*******************



ヤクルト さんと広告タイアップしました。


「うちの3姉妹×ヤクルト

Web限定オリジナルストーリー」

読めるよ!


↑↑↑ヤクルトのページ へGO!!