yes!プリキュア5 | うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

yes!プリキュア5




もー世の中、なにが「yes!」なんだか

わからないけどプリキュアブームですね。



うちの3姉妹もとってもあこがれているみたいです、

夢みる乙女だとか純情乙女だとかはじけるレモンの香りだとかに。



ほんで最近はプリキュア5のきせかえに

はまっている。(*´∀`*)



先日は、次女と三女がそのきせかえで

遊んでいました。





※「着ましょっかな~」は次女の口ぐせ。





※プリキュアにヴィーナスはいない。

 おそらく セーラームーンと混ざっている。



すると、次女が

「そうだわ!!お船でおでかけしましょう!!」

と言い出した。







※右=カワチ(近所の薬屋)

  左=ディズニーランド



船でカワチって。

( ;゜Д゜)


どんだけ離島のカワチだよ。





そして、お約束のピンチが。




お、プリキュアの変身シーンだ!!




「プリキュア、

メタモルフォーゼ!!」


・・・・ってのがホントなんですが




母、ちょっと残念。(´ω`)




そして三女に、

「なにに変身したの?」って聞いたら






いや・・・変身する前から、

全員おんなですけど・・・。



わが家のプリキュアブームは

まだ続くでしょう。





←yes!ブログランキング!


*******************


サーティワン 」と、広告タイアップ

させていただきました!!

↓クリックすると「サーティワン×3姉妹オリジナルストーリー」

が読めますよ!サーティワンのページ へGO!!



   

*******************


発売中の「主婦の友 6月号」では

ぷりっつ家のエッセイ&マンガ

「ぷりっつ家はきょうもごきげん」のほかに

サーティワンのタイアップ広告が読めるよ!

6月号は、スーのバースディケーキが

テーマです(*´∀`*)



どうぞよろしく!