長女vs.三女 | うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

長女vs.三女

以前から、

テーマに「長女と三女」がないけど

なんで~?って声が届いていたので、

今日はその二人の話。






長女が、いつものように

物語をかいていたとき。





三女が百人一首をばらまいた!




散らかったままにしていると

「いらないなら捨てるよ!」って

言われるのがわかっているので、

長女がしかたなく拾い始めた。







エライねえ・・・お姉ちゃんヾ(´▽`)











(((( ;゚Д゚))) 


ひぃぃぃぃぃーーーーー






悪党があらわれた!!!




自分の散らかしたものを

お姉ちゃんが片づけてくれているというのに、

そのスキにお姉ちゃんの書きかけの物語に

ラクガキ。



おそろしい、おそろしすぎる。







そしてそれに気づいた長女は


80のダメージ!!!



いつもだったら三女のやることに

あまりキレない長女なんですが、

さすがに今回は大声で怒鳴った!!!











その長女の剣幕をみた三女は・・・・・














(;゚Д゚)



うっそー






誰かこの悪党をなんとかしてください。(ノД`)









今回の長女VS.三女のたたかいは、

三女に軍配があがりました。



長女が勝てる時はくるのか?



第2ラウンドをお楽しみに。




←第2ラウンドもみたいあなたは

           ワンクリックポン

******************** 


アイスクリーム協会 と広告タイアップ☆

3姉妹のアイスクッキングみてね。

石澤研究所 さんと広告タイアップ☆

ぷりっつのお肌すべすべ物語みてね。