正解は・・・・ | うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

正解は・・・・

さて、仕事も一段落したので

ブログ更新しようかなーと思って

みてみたら・・・・

6-30

コメントの数にびっくり。

だからさ・・・みんな・・・

あたってもなにもないのよ。

しかもさ・・・

答え、意外と普通なんだよね・・・・。(-公- )

すげー発表しづらく

なっちゃった

じゃないのさ!(;゚Д゚)

しかし正解を言わないわけにもいかないので、

さぁチーちゃん!

正解を発表しちゃって!



6-30

三女に聞いても迷宮に迷い込むだけなので、

わたくしが発表します。

正解は

シンデレラ

でした。ヾ(´▽`)

当たった人!

おめでとうーーー!!!!

いやま、別にめでたくもないんだけどさ。

でも、すごい正解率たかかった、

つまり

つまらない問題でした。ごめんなさい。(笑)

みんなの答えの方がおもしろかったです。

もってかれること覚悟で、ちょっと発表します。

失礼ながら、体質的にガマンできなかったので

ぷりっつのツッコミつきです。


心電図(それはしらねーだろ)

ももたろさん(似てねーよ!)

伴 宙太(ないだろ)

竜雷太(それもないだろ)

死んでいた(こわいよ・・・)

みのもんた(その名を知ってる1歳児・・・やだな)

沈殿した(理科の授業か!)

はらたいら(3000点かけられても不正解です)

親権者(だからそんなの知ってたらおかしいっての)

信州レンタカーの略(まじで笑いました、これ)

・・・というわけで、たくさんの解答ありがとうございました。

初コメしてくれたみなさんもありがとう!

では、今日はこれで!ヾ(´▽`)

(゜-゜)えっ

なに?

「あまんぼぅ」がなんなのかって?

そうでしたね。


えーと、

「あまんぼぅ」とは、三女語で

「さくらんぼ」のことであります!




チーちゃんたら、いつのまに

「さくらんぼ」なんて覚えたの~!って

思うでしょう。





6-30


そこは1歳児、

軽く情報が交錯している模様。

なので正しい情報、送信!!



6-30


受信拒否!!

(((( ;゚Д゚))) 


←クリックしないと

           バッファローマンになるぞ