こえだちゃん劇場 | うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

こえだちゃん劇場

我が家には、「こえだちゃん」の人形がある。



普段は箱にしまわれているこえだちゃん達だが、

忘れかけた頃に突然命をふきこまれたりする。






6-1


いきなり「どうした!!」って・・・。ヽ(;´Д`)ノ

しかも、ここは夢だった。




6-1


りりか!?(;゚Д゚)


どうみてもこえだちゃんですけど・・・。



6-1



りりか、ぱべすぎじゃね?

(((( ;゚Д゚))) 




おや、うしろのほうでは別の子たちが・・・・



6-1


6-1


・・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)・・・!!?







以上、こえだちゃん劇場でした。

本日の劇場は・・・・



6-1

ご覧の配役でお送りしました。

(こりんごちゃん・・・長女

こえだちゃん(りりか)・・・次女

きのちゃん&チューリップちゃん・・・三女)













オマケ。



三女が、こえだちゃんたちをテーブルのまわりに

上手に並べて、「見てーーー」って言ってきたんですけど

・・・・・・・・・

















6-1



化け猫!?

(((( ;゚Д゚))) 




昨日に引き続き、

逃げて!みんな逃げてーーー!!(゚Д゚;≡゚Д゚;)




・・・と母はびっくりしましたが、

三女はシルバニアも好きなのでよくこうやって

コラボレーションを楽しんでいるのでした。


←クリックしてわ!!