サイン会レポ | うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

サイン会レポ

サイン会無事終了!!



雨の中来てくださったみなさん・・・・

















5-13

本当にありがとう

ございましたーーーっ!!!!










いや、ほんと5月とは思えない寒い日でしたよ、ええ。

それなのにたっくさんの方が!

そりゃもうたっくさんの方が来てくださいました・゚・(ノД`)・゚・


なんと山梨から来てくださった方もいました。

あの、山があっても山梨県ですよ!(;゚Д゚)



あと、小さいお子様をお連れの方が多くて、

なんつーかもう、申し訳ないというか

なんというか・・・


鳴き声・・・もとい、泣き声とか

叫び声が時々響いてましたので・・・ヽ(;´Д`)ノ

疲れたよね、うんうん。


第一、おこちゃまたちには、

「松本ぷりっつサイン会」っつったって

おそらくなんのことやらわかりませんからね!(笑)


ママたちが、

「ほら、こんにちは、は?」

なんて促してくれても


5-13

はあ?誰よこのオバサン。




みたいになるのはしょうがない!

そりゃしょうがないっす!щ(゚Д゚щ)


いやでも、来てくれてたお子様たち、

みんなご挨拶上手でした!


赤ちゃんには薄毛が多くて嬉しかったです! ( ´ 3`)






私としてはいろんな方とお話できて、

とってもとっても楽しい一日でした。


なんかもー、「握手してください!」

なーんて言われちゃった日には・・・



5-13

芸能人みたい。


ってな感じで、有頂天でした。(´▽`)くすっ





でも、ああみえてけっこうテンパってまして、



5-13

漢字がわかんなかったり





5-13

自分の娘の名前がよくわからなくなったり

してました。ごめんなさい。




あと、サインと一緒に描いたイラストの

デッサンが思いきりくずれてる方、どうもすみません(笑)。



それから、整理券の裏にメッセージ欄に書いてくださったみなさん、

ありがとうございました。おうちでゆっくり読ませていただきました!


おみやげを持ってきてくださった方もいて・・・

ほんとすみません(ノД`)とっても嬉しかったです。

たくさんありすぎてお持ち帰りすることができず、

有隣堂さんに郵送していただくことになりました (;゚Д゚)


なので生もの以外のものは、手元にないのですが

届くのを楽しみにしています!!






サイン会会場はこんな感じで・・・


5-13





ぷりっつはこう。



5-13


えいし、えいしと書きました。




本当に思い出に残る一日になりました。

( ´ 3`)






最後になりましたが、

お世話になりました有隣堂のみなさま、

主婦の友社のみなさま・・・











5-13

本当にありがとう

ございましたーーーっ!!!


(コスプレがくせになりそうです)






これを励みに、これからもがんばっていきますので、

みなさん、応援よろしくお願いします!


←3人の子持ちなのにセーラームーンに

           なってみた勇気を称えてクリックしてください

子育てブログランキング