お名前変更 | うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

お名前変更

長女と次女は、しょっちゅう名前が変わる。


こないだも、


3-19


になっていた。


ほんで、母までそのおかしな世界に

ひっぱりこもうとする。



3-19

めんどくさいのでへもへもで対応。




3-19

3歳児にフォローされた母。



3-19

別に調子は悪くないけど!(((( ;゚Д゚))) 




近頃、なぜか「調子悪い」というフレーズが好きな3歳児。




さて、昨日の二人の名前は

3-19

になっていた。




ご存知だと思うが、次女は名前が変わった時は

その名前を呼ばないと返事をしない。




お菓子を食べてるときにボロボロこぼしてるので

注意したが


3-19


むかっ!(;゚Д゚)



こっちが真剣に注意してんのにさらりとスルーだ、

こんちくしょうめ。



3-19

真剣に「ハニー」と

呼ばなくてはならないこの屈辱。




おでかけをしたときも、

人通りの多い道をさっさか走っていく自由人に

「スー!一人で行っちゃだめでしょー!!」と言ったら



3-19

やっぱり!











3-19

く、くそーーーっ!!

(((( ;゚Д゚)))恥ずかしい!





名前が変わっているときの次女は

本当にやっかいなのだった。




ちなみに、長女と次女はちゃんと三女の名前も

考えてくれる。


こないだの三女の名前は



3-19

ロケットバービーでした。




←ロケットバービーに1票。(なぜ)

子育てブログランキング