アヒルとの日常 | うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

アヒルとの日常

10-31


うちのマンションの中庭に、こんなものがある。

アヒルさん。

うろ覚えなんで適当ですが。たしかこんな。






最近、三女はこれが大好きで、みると必ず

のせろと騒ぐ。のせてみると、

けっこう上手に揺らしている。


奇声あげて。

10-31

そして自滅。 ( ´Д⊂)




しょっちゅうおでこを赤くして泣いている。

これもまた自虐的。









長女が乗ったらどうか。















10-31

そこだ!いけ!差せ!!








ってコラ(((( ;゚Д゚))) !!



さすが我が娘、将来はジョッキーか?とか

言ってる場合でなく、ご近所の目があるからね。

ムチはおやめなさい、ムチは。







次女は・・・










10-31

乗ってませんね。



バケツを持ってなにしてるんでしょう。
















10-31

エサ(砂)あげてるヽ(;´Д`)ノ

しかもなんかぶつぶつ言ってる。






お前は飼育係か?次女。

そいつは育たないぞ?


でも必ず、ながーいことやってるんですよね。

たのしいのかなあ。




まあ、そんなアヒルとの日常。