いい間違いシリーズ | うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

いい間違いシリーズ

今日は、次女のいい間違いシリーズを。



長女が、父をひっぱって「おおきなかぶ」ごっこを

していたところへ割り込んできて




11-16

with うんこ?(;´д`)



ちなみに今日は、3姉妹の父、誕生日。32歳ですな、、。

お昼ごろきづきました←爆

すまんすまん。いっぱいいっぱいだったんだ。


誕生日なのに、

カブのかわりにされるし、

風邪ひいちゃうし、

薬のんで早く寝たいのにチーが

寝かせてくれないし、、、。

大変でしたな。(。。)おつかれです。




で、いい間違いシリーズのつづき。



次女、通販番組をみる。



11-16

おもちゃじゃないんだから。カタカタって。 (´д`lll)









そして、次女、お笑い番組をみる。




11-16

言いづらいよ!!!(((( ;゚Д゚))) 






なぜ、「きゅ」がでてくるんでしょうかね。

まあ、「食べる」が「ぱれる」だからね。

日本語にはあまり使われない発音を

あみ出してしまうのね。





あ、「ぱれる」っていう子、ほかにもいましたよね!

その子たちも、ヒロシをみたら「きゅろし」と言うかも

しれないからきをつけろーーーっ。(長井風)←スキなんです





では、今日はこれで。




←うちの子も「きゅろし」だわ!ってあなたは

            クリック!・・・っていねえよ!

子育てブログランキング ←クリックカタカタ!いや、クリックは1回!