入院生活

テーマ:
入院生活6日目の朝やっと外が見えるようにカーテンopen🎵





嬉しくてしゅん外が見えるよー!!と言うと



おれ日曜は絶対これ見たいしとTVに夢中(。-∀-)



はっ?と思う私と今の子はそーだよね~と優しい看護士さん



TV見れるぐらいになって良かったよ!!



私は一人で外の景色堪能(笑)



8時30分になったら外見ながら姉のインターネットラジオ(夢のたね)聴くんやし (o^-^o)



段々思考帰って来たー(≧∇≦)


退院日も絶対近いな(笑)




昨日遅くに友達が来てくれて

会えなくても病院まで来たいとナースステーションまで( ノД`)…



しゅん愛されてるな!


当たり前やん母さんの子どもだからな!




先が恐ろしい‥‥(。-∀-)
AD

入院しました(TT)

テーマ:
いつもありがとうございます(*^^*)




春休み子どもの入院でお休みさせて頂きご迷惑おかけしましたm(__)m



新年度気持ち新たに頑張ろうと思ってたのに



腹痛訴え病院受診すると



緊急手術に‥‥(TT)



虫垂炎でした。



退院がまだ未定なのでご迷惑おかけしますが
22日(土)はお休みさせて頂きますm(__)m




クラスの友達が鶴をおってくれたり
友達が来てくれたり
私のご飯まで気遣ってもらったり



感謝です( ノД`)…



これからも子ども共々どうそ宜しくお願いします💕




AD

病院です

テーマ:
こんにちは🎵

anneauアノーです。


昨日はお店お休み貰ってすみません(TT)




しゅんの検査入院も二日目に入りました。



しんどい、胸悪い



お腹減ってるからだよ!もうすぐ食べれるよ

ぐったりしてたかと思うと

急に

紙かして!!



カキカキ φ(..)





ゆうきのあるおとなになる。
かぞくをまもれるおとなになる。
だれにでもやさしくてえがおいっぱいで元気でれえぎただしいおとなになって
みんなをえがおにするおとなになる。

                                                            信部 隼佑







なんなんだ(笑)


しゅんは十分かっこいいよ(*^ー^)ノ♪
AD