追記あり、原坊の朝顔の種当選の方 | 桜咲け!47歳の不妊治療 (からの出産、育児)

桜咲け!47歳の不妊治療 (からの出産、育児)

高齢不妊治療から高齢出産、育児を頑張る咲良の日記
2013.3月46歳で結婚
2013.9月タイミング(排卵誘発剤)
2013.10月人工受精
2013.11月より体外授精
採卵6回移植6回で妊娠
2015年9月に48歳で出産
49歳で育児中

原坊の朝顔の種
たくさんコメントいただいてありがとうございます

お譲りできなかった方はごめんなさい。

数に限りがあるので10名様に抽選とさせていただきました。

yufuさん
haruさん
じゃこうぃさん
ゆずさん
プルーさん
タラコさん
まあちゃんさん
ふーちぇさん
ちぃさん
mayoさん

に差し上げたいと思いますので
メッセージで
発送先の郵便番号住所氏名を送っていただけると幸いです(*^_^*)

追記
すみません、ふーちぇさん
メールを返そうとしましたが、受信できないようになっていました。
住所は届いてますがお名前が書かれていません
お名前がないと届かないので、よろしくおねがいします。

追記 その二
メッセージで送り先を送ってください…と言いましたが、メッセージに住所を入れると弾かれるのか
送ったよ、とコメントでいただいたのに届いていないのです
メッセージ自体が届かないのかもしれません(^^;;

以下の方以外の方は、よろしかったらコメント欄(絶対承認はしませんので公開はされません)まで郵便番号、住所氏名をいただけると幸いです

以下の方は9/1送らせていただきました(*^_^*)

☆タラコさん
何回もメッセージ送らせてすみませんでした。
コメント欄のものは確認できましたので本日送らせていただきました!

☆まあちゃんさん
子宝草ありがとうございます(*^_^*)
うちにもいて、親株の下にも小さいのが出てき出しているんです
これは子株なのかしら…?

☆プルーさん
同じ都道府県住みです(^-^)
来年の夏に原坊を見かけたら、プルーさんかしらと妄想しておきますね!
お金はいりませんよー笑
もし来年タネができたら、また不妊で悩む方にわけてあげてください(*^_^*)

☆haruさん
ありがとうございます(*^_^*)
本当お互いうまくいきますように!

☆ふーちぇさん
ありがとうございます(^-^)
ブログ更新も頑張りますね!

☆ちぃさん
メッセージでいただいてましたが確認できました(^-^)

☆じゃこうぃさん
9/2に発送させていただきました(*^^*)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
にほんブログ村