妊活ジンクスの原坊の朝顔の種、差し上げます | 桜咲け!47歳の不妊治療 (からの出産、育児)

桜咲け!47歳の不妊治療 (からの出産、育児)

高齢不妊治療から高齢出産、育児を頑張る咲良の日記
2013.3月46歳で結婚
2013.9月タイミング(排卵誘発剤)
2013.10月人工受精
2013.11月より体外授精
採卵6回移植6回で妊娠
2015年9月に48歳で出産
49歳で育児中

赤ちゃんができるというジンクスのある、原坊の朝顔の種ができてきました(^ ^)

ザルにあけて乾燥させてます
{8D460C55-4B67-444A-A4EF-63A7FA8014C5:01}
こんな感じ(^ ^)

リアルの妊活友達にも配る約束をしましたが、余りそうです



欲しい方がおられましたら

今回は承認はしませんのでこの日記のコメント欄に『種が欲しい』旨書き込みをお願いします。

もしたくさんおられたら、タネの数には限りがあるので厳正に抽選とさせてくださいませ

お金などはいりませんが、妊活中の方だけでお願いします。

葉っぱがスカスカでグリーンカーテンには向かない品種だと思います

差出人名義と住所は無しで遅らせてくださいm(_ _)m

細々書きましたが、欲しい方がいるといいなぁ


追記☆
全然いないかと思っていたら割とコメントをいただいているので、とりあえず一回目の〆切は一週間後の夜10時とさせてください
その時にまた住所など伺います。