ネタ:チーズ | ▼ me ~後悔より改善~

ネタ:チーズ

チーズといったら、料理に使う派?おやつ派?おつまみ派?ブログネタ:チーズといったら、料理に使う派?おやつ派?おつまみ派? 参加中

私は料理に使う!


逆に料理のチーズしか、
美味しく食べれないあせるあせる

固形チーズってゆうの?
あれは小学校の時に給食
で出てたけど、あれは
本間に嫌いやったな~ガーン

誰かにあげるか残してた
からなパー

それぐらい固形チーズは
嫌いでした(^_^;)
チーズコッペパンとかも
あってチーズコッペパン
やったら、レーズンパン
の方が好きやったもんドキドキ


でも、ピザのチーズは
超超超超超好きやねん!!
ピザのチーズはどんだけ
かかってても美味しいし
あれやったらチーズの量
多くても行けちゃうよニコニコ

ってな感じかな~(^ー^)

こないだひさしぶりに
ピザ食べたんやけど、
とろけるチーズはやっぱ
美味しかったぜ( ̄ー ̄)

===================
チーズといったら、料理に使う派?おやつ派?おつまみ派? ・料理に使う!
・おつまみ!
・おやつ!