1004/11クリスタル講座Part1 | 渾さんのブログseason2

渾さんのブログseason2

夢や瞑想による自分の癒し&成長の記録

クリスタル講座パート1ビギニングコースついに行って参りました。

以前からナチュエルさんでは石を買っていたしマクラメも習った、
ここでやっていたトリートメントや瞑想会なども参加したが、
中核と思われるこの講座は避けていた。
自分にそこまで深めて学ぶほどの
石へのセンスがあるように思えなかったのですね…。

しかしどんどん欲しがる石が大型化し
金額も大きくなるため、
もうすこし知識も得て感性も磨かないともったいなく思ったのですよ…。

うん、知りたいと思っていたことを一杯聞けた。
他の受講生さんと石との関わりもそれぞれさがとても興味深かった。
受講生のお一人はチャネリング講座の同期生でまさかの再会。
こうした講座はすべてそうとも言えるのだろうけど、ご縁のある人が集まるものだね。
お友だちになりたかったけど、次の機会を持てないでいる彼女、お元気かなぁ。

ストーンリーディングの部分だけで充分お得と思ったのだけど。
これは↓初回の「過去、現在、未来」のわたし。
詳細は書かないが(読める人には丸わかりなんだろう(//∇//))石のツウさを眺めてください。
{000BFE17-861A-40D8-9A1A-229667DF0D5B}
☆バイキングボール
ピンクスギライト
ピーチオプティカルカルサイト

大荒れし、元オットとの
意義ある瞑想など体験できた後の二回目。
{70221BB9-AFB6-4ABA-A4C0-2DB6A440B2A9}
ブルーカルサイト
☆ヒマラヤ水晶
(ファーデン ダブルターミネーション)
アトランティサイト

ブルーカルサイトは安らぎの石だけど、
顕在意識はもう安らいで良いことがわかっていなかった。
充分安らぎを味わいたくて、
この後産地違いだけどブルーカルサイトを買いました(結果的に意味が結構違ってたらしいやつ)。
「自分が思ってるほど悪くないよ
   奥が楽観的なんだよね〜」と言われ。
うううそうだといいですねでも顕在意識は小心で日々パニクりまくっているのよ(つД`)ノ。


今回の参加、大雨の小野神社に行った後に
「もう癒された」と言ってくれた
イワナガヒメ(石好きの名だ)の影響かもしれないし。
ナチュエルが店舗を引っ越しし
講座の内容もバージョンアップした今
その気になったのも、時期的には面白いな〜と思います。