可愛いうさぎん | culumi*

可愛いうさぎん


culumi*-usagi


ウサギってなつくの!?

この疑問から。


昨日遊びにきたお友達が ウサギを飼っているらしく。

イロイロと話しを聞いた。

そのコは いつもいつも 友達の後をついて回るという。


見た目だけでも可愛いのに そんな事になったら

ますます キュンではないか!

罪深きコだ・・・ホント・・・


よくウサギをモチーフに バッグなんかを作ります。

自然と ウサギを選んでるのは なにか理由があるのか!?

自分でもわかりませんが。

動物の中で一番ウサギが好きな事だけは 確かなようです。


ウサギって鳴くのかな!?

キューキュー小さく鳴いたら 可愛いだろうな。


タレミミのふわっふわのうさぎん いつか飼いたいな*


※画像は動物達と 触れ合える場所で、

 この直後 白いうさぎんに 息子 指かじられます、、、汗