自由な人+バイクバカ+フォカッチャ娘。 | culumi*

自由な人+バイクバカ+フォカッチャ娘。


culumi*-レース


それは オットです。
どこが自由かと申しますと。
何でも 一人で決める。
私が何も言わないのもありますが。

例えば今日も 朝一に何やらごそごそごそ
サーキットに走りに出かけて行ってしまわれました。
お仕事 大丈夫ですかー!!

先月も ふらり旅行へ 1週間。
ゴルフバッグ 海外に送ってたし。
一体 何してるんですかー!!

あ それと、夜ご飯 いるいらないも言わない人です。
だから もしご飯がなくても 文句も言えないのです、笑
それを口実に 楽したり、、、鬼嫁

いいなー 男って。
つぶやき。
でも私もみんなが出掛けてしまえば 自由*
自由っていいなー♪
じゃ、結局は私も 自由な人なんか。。。

上の画像は ムスコ。
サーキットが大好き!
ただの バイクバカです。
さすが 親子。
将来が とっても不安*

そして ついでにうちの フォカッチャ娘もどうぞ~↓
この人いつも本ばかり読んで
ひたすら ポケーっとしてる。
マイペースさん。


culumi*-fokaccya2