今まで胸を張ってスカートを履いたことがない私。
小さい頃から小太りで、今までの人生でのMAX体重はなんと75キロ!ちなみに身長154です。
やばいですよね(笑)
18歳の頃に好きなモノを好きなだけ食べていたら一気に75キロまで増え、さすがにやばいと思ってダイエット。
だいふ端折りますが結果、43キロまでダイエット成功!
32キロも!?凄いじゃん!!と思いますよね
そうじゃないんです 一番ダメなダイエットしてしまって身長的には普通の体重で、痩せ過ぎでもないのに頬はコケまくってアバラは浮きまくり、もう醜いのなんの…
元々太っても上半身にはあまり付かず下半身に集中的に脂肪がつく体質なのですが、154cmの43gで上半身はガリガリ、足だけ見ると50kg台。
とにかく太い!
当時バーの仕事をしてたのですがイベントでスカートを履くことがちらほら。
もう嫌で嫌で。女の子の隣に並びたくない!ってことばっか考えて仕事に集中出来ず。
5年ほど45kg前後をキープしていましたが結局ストレスからかお酒なのか遅すぎるリバウンドなのか3ヶ月で急に体重は増え、57kgまでに。
そこからはきちんと自分なりに考えてダイエットをして今は50kgくらいかな。
まぁ太っても痩せても足は細くならないと半ば諦めてるんです…
それでもやっぱり綺麗で細い足って憧れます。
なれるものならなってみたい!胸を張ってスカートを履きたい!

自分語りが長くなってしまいましたが、モニプラで見かけたコレ
N・S・Sオリジナル【美脚バンデージ】

下半身デブで悩む人は、程度の差こそあれむくみを伴っているものです。

むくみ…!
そうか…ちゃんと毎日ケアしないといけない
この前もメディキュットとスリムウォークはどっちが自分に合ってるんだろうとネットで検索していたところです。
今はかなり長時間の立ち仕事をしているので帰るころには辛くて速攻マッサージしています。
ちゃんとむくみが取れているのかは不明ですが…(´・ω・`)
このバンテージは自分の好きな強さで巻けるみたいです。
いい商品だ…ということで参加します!
仕事での足のつらさもそうだけど、とにかく足が細くなりたい!!
助けてください(´;ω;`)

美脚へスピードアップ!【アロマオイル&バンデージセット】
巻くだけでモデル脚?!【美脚バンデージ】が試せるチャンス!2週間モニター大募集! ←参加中