いき水ヘアエッセンス 三回目の投稿です
一回目の投稿はこちら
二回目の投稿はこちら

前回の記事にあるように、ヘアエッセンスとありますが、サンプルと一緒に梱包された説明用紙には「今回はすべて化粧水としてお使いいただきます」とあり、作り方の説明も化粧水としての説明だけだったので化粧水として使わせていただきました。
他の方がきちんと髪に使用しているのに申し訳ないです・・。

最後のレビューですが 使用前、初日に比べてかなり化粧水の浸透力が良くなりました!
元々クレンジング後やお風呂あがりはつっぱりやすかったのですが今は慌てて化粧水をする ということはなくなり気持ちにも余裕が出てきました!
サンプルを混ぜた化粧水はまだまだ残っているのでこれからも残りを使用していきます。
本当にありがとうございました!!

いき水本舗ファンサイト参加中