モニプラからネイルグラデーション用キットを頂きました!

ジェルにも使えるみたいなのでジェルで使用してみました!



ジェルを出してスポンジにつけて
まず3/4までポンポン
そして2/4までポンポン
最後に1/4までポンポン


完成~!

これ透明のチップなのですが、写真に撮るとわかりづらくなってしまうのでベースにホワイトを塗布しました。

感想は・・
ジェルにはあまり向いてないかなぁ(´・ω・`)
ジェルは粘度があるのでジェルにとってはスポンジが粗く、形がついてしますんですよね。
ダストもつきやすいかな。
ただ、マニキュアには凄く使いやすそうだと思いました!
次はマニキュアで使用してみますね!

ありがとうございました!
NETWING JAPANファンサイト参加中