安斎肇 還暦博覧会 | 3RDWARE

3RDWARE

メンズ & レディースボクサーパンツ/アンダーウェアブランド3RDWARE(サードウェア)の公式ブログです★

ご招待をいただいていたので、
渋谷パルコ・パート1で開催中の、
安斎肇 還暦博覧会に行ってきました。
 

なかは撮影自由ということで、
パチパチ、カシャカシャやってまいりました。
ご覧下さい。
 
入口にはお花がいっぱい!

  
タモリ倶楽部 空耳アワーは外せない!

 

 
ハロルド!

 

 
サッカー大好き!

  

 
Tシャツもいっぱい!

  

 
ライブもよくやられますよね!

安齋さんにも3RDWAREのパンツを
描いた頂いたことがあります。


打ち合わせの予定日前日に、
ご本人から電話があり、
打ち合わせを延期してくれとのこと、
前日にサッカー日本代表が試合に負けて、
とても気力が湧かないとのこと・・・。

それが許されてしまう安斎さんの魅力、
還暦を迎えてますますお茶目度を加速して、
驀進しそうな博覧会でありました。

次の日曜日までです、
是非行ってみてください!

                M