立夏∞ウエサク満月🌕✨✨✨
 
ゴールデンウィークも終盤になり、
こちらでは、今日はあたたかくてしっとりした雨が降ったりやんだりしています☔️

昨晩は、大きな大きな
ピンク色をしたまん丸のお月様が山肌から登っていくのを見ました🌕

お釈迦さまが
生まれた時
悟りを開いた時
入滅した時に
輝いていたという5月のウエサク満月✨

とっても優しくて
あたたかくて
愛だなぁっていっぱい
感じました💓

そして、今日から暦の上では夏のはじまり、立夏ですね🌟

毎年恒例の
モリンガネシアンの種蒔きをしました🌱

栽培用の種は、数ある種の中でも
大きくて立派なものだけを
選別していて、種のオーディションに見事合格した子たちのみを
まいています🌱

種があんまりにも可愛くて、
一粒 一粒の
種に
ありがとう
あいしてる
と話しかけながら、
今年は88×2でスタートしました🌈✨✨✨




また皆さんに
美味しいお茶を
お届けできますように、
悦びいっぱいに育てていきたいと思います🌱

成長日記もお楽しみにどうぞ🥰

#サードエネルギーカンパニー 
#モリンガネシアン 
#モリンガネシアンの種 
#モリンガ 
#モリンガパウダー #モリンガ茶 
#モリンガオイル #モリンガシードオイル 
#モリンガ栽培 #モリンガの種 
#モリンガオレイフェラ 
#アーユルヴェーダ #インド 
#モリンガの種まき  #モリンガ甘番茶#国東半島