2022.7.7
サードエネルギーカンパニーは

お陰さまで15周年を迎えました☆

 

 

 

「新しいエネルギーを見つけて使い、未来へと繋げて循環させていく◎」

15年前、このコンセプトを元に、サードエネルギーカンパニーは設立されました^^

私たち夫婦はこの設立記念日に偶然出逢い、消費ではない循環型のエネルギーについて、模索してきました。


生ゴミを分解して土に還し、その土を肥料にする家庭型循環装置、アート段ボールコンポストから出発し、設立から3年経った3月3日に「モリンガ」という素晴らしいエネルギーを持つ植物と出逢い、

どうやったら世の中にこの植物の魅力が伝わるか試行錯誤を重ねながら、今に至っています☆



15年という月日の中で、

たくさんの出逢いやご縁があって、

この植物と共に、

人や地球に

豊かなエネルギーの循環の小さな小さな輪が

いつの間にか大きな巡りとなっていったように感じています。


16年目も

豊かでワクワクするようなことをクリエイトしながら、たくさんの喜びのエネルギーを

育んで生きたいと思います☆



出逢ってくださった皆さま

この投稿を見てくださった皆さま

全ての方が、これからも

それぞれが持つ豊かなエネルギーが

心地よく巡ってゆきますように

心よりお祈りしています♡




大分・国東半島より愛と感謝を込めて♡♡♡



サードエネルギーカンパニー

小野陽平 ゆかり