3/3はモリンガネシアンの種の一周年記念虹

そこで、日頃からの感謝を込めて、
希望者の方全員に、モリンガの種(食用限定100)をプレゼントするキャンペーンを今日から3月9日までの間、開催することとなりました。

ご希望の方は「モリンガネシアンの種1周年記念キャンペーン試食希望」というタイトルで、
ご住所、お名前をご明記の上、

moringaseed☆gmail.com (☆を@にかえてください)

まで、メールを送ってくださいクローバー

※種が届いた後に、食べた後の体感、感想、どうやってこのキャンペーンを知ったのか簡単なアンケートをメールにてお答えいただきたいので、ご協力よろしくお願い致しますUFO

※こちらの種は試食用のため、殻を剥いた状態でお送りします。
 植えても芽は出てきませんので、予めご了承ください。

クローバー2010年3月3日 モリンガとの出会いクローバー

今から丁度一年前の3月3日のひなまつりおひなさま

モリンガネシアンのよーへー&ゆかり~にょは、都内某所の温泉施設にてモリンガに出会いました
あの衝撃的な味のする種を食べた瞬間、なにかの扉がぱかっと開きドア
モリンガのことを知れば知る程、体にもいい!環境にもいい!この「奇跡の木」の素晴らしさを身にしみて感じ、どんどん周りの人にもすすめていきたい!という思いで、サードエネルギーカンパニー・モリンガネシアン部をたちあげたのでした。

その後、たくさんのイベントやお店でご紹介する機会に恵まれ、
モリンガ食べて元気になった!
お通じよくなった!
風邪がなおった!
肌荒れ、アトピーが改善された!
生理不順が治った!
などなど嬉しいお声をいっぱいいただきました

モリンガによって、たくさんの人とつながり、
たくさんの人の笑顔が見れたことはわたしたちの宝物です

心から ありがとうございますドキドキ

そしてこれからも 
よろしくおねがいします虹

$サードエネルギーカンパニーのブログ-モリンガまき
2/3 つながる根 @中目黒 natural heart で行われた 「もりんがまき」