~鶴見区鶴見(M様邸)外構工事の様子で~す。(*^^)v~ | ㈱サードアイのブログ

㈱サードアイのブログ

ブログの説明を入力します。

㈱サードアイのブログ-m3 ㈱サードアイのブログ-m1 ㈱サードアイのブログ-m2



鶴見区鶴見の(N様)からのご紹介を頂きまして、お隣の(M様邸)の外構工事マリオ



を、させて頂きました。笑



月極駐車場の一部を解体・掘削し、埋め戻しからの生コン注入です。なっ・・・なんと!



後は、フェンスを取り付けたら無事完成です。てへ



(M様)にも大変喜んで頂き、私共も非常にテンションが上がりました。ガッツ



「今度、知り合いを紹介するよ!!」と(M様)からの優しいお言葉。きゃー



私共にとっては、最高の<褒め言葉>です。100てん



(M様)この度は、誠に有り難う御座いました。そして、「出会いに感謝」です。ココ



         大阪市北区にある株式会社サードアイ。次元