暑いですね。
埼玉では39℃を記録したとかなんとか。
おかしいですね、体温より高いじゃないか。

最近やっと体調が良くなったと思われ
っていうか全快したと思われ
きょうはついにバイト復帰です

いやー全然行きたくないわ、バイト
いきたくねー
ちょーいきたくねー

金曜日とか3限しかないもんだから
いろいろとやるきがおきませんな
金曜じゃなくても起きんけども
最近授業さぼりすぎてそろそろ真剣に春期単位危うい感じです
もうアウトなのもありますけれども

まぁいいよ
落としても
よくないけど

正直さっさと春期終わってほしいです
今期は楽しみがまったくありません
授業に楽しみを求めるのは少し変かもしれないけども
まぁでもそーいうこともできるのですうちは

今期本当に何もしてないよ
まったくしてないよ
周りは結構忙しそうにしてるけども
特に映画やってる人々とかね

たいしてこちらはまーひーですよ
単位も落としますよ
生活に無気力だもの
今期一番頑張ったのは今期のアニメをしっかりみてることだもの
あほだもの

なんかもう全部単位諦めて旅に出たいわ
原付でとりあえず北海道目指す感じで
特に目的もなく、理由もなく
本当にいきたい

絶対楽しくないだろーなー
多分黙々と走るんだろうなー
くそつまんねーなー

でも行きたい。

行くか?

いや、考えよう。
単位は大事だ。
テスト期間にうまいこと行くか。
東北のほうでレポートかけそうだし。

まぁ非現実的計画だけども。

でも夏休みには確実に行くんだけれども。

そんなこんなでおわるんだけれども。