産後ママにも!お尻用ボディーソープ | ゆらりゆら。

ゆらりゆら。

2007年7月産まれの長女


2009年9月産まれの次女


2012年8月産まれの三女
が居るMAMAです!

ゆるーく適当にがモットーw
そして自由になりたいw

子供や自分の事をゆるーく書きます。

今日ご紹介したいのはこちら。
photo:01


メディソープ。



私次女さんを産む時は大丈夫だったんだけど



長女AND三女を出産した時に恥ずかしい話痔になりまして…泣



お風呂の時に洗うのが怖かったんです。



でも洗わない訳にもいかないしw



なのでボディーソープを泡立てて洗っていたのですが




こちらは泡で出てくるタイプのお尻用ボディーソープ。



ふわふわな泡で優しく洗えます。



私は固形石鹸でいつも体を洗ってるのでいつも体にツッパリ感があるのですが



こちらはきちんと潤いもありました。



産後ママだけでなくお尻に悩みがある人にはいいと思いますよ♪(´ε` )


プロイデアファンサイト参加中

iPhoneからの投稿