12月 | ゆらりゆら。

ゆらりゆら。

2007年7月産まれの長女


2009年9月産まれの次女


2012年8月産まれの三女
が居るMAMAです!

ゆるーく適当にがモットーw
そして自由になりたいw

子供や自分の事をゆるーく書きます。


photo:01


こんばんわ。
キメ顔長女w


もう12月ですねー。
寒すぎるっ。
私より子供が寒さで騒ぐのは何故ですかね…ww



長女は幼稚園にヒートテック着てます。長女いわくロンTとは全然違うらしい。

私には違いがイマイチわかりませんけどね…ww

そしてもうすぐクリスマスですね。
子供の時は現金もらえるから
ひゃっほーい‼だった私も
あげる立場だから大変ッス。


次女さまは仮面ライダーの変身ベルト。


三女さまは歯固めw


長女はまだ模索中w


どうかお手柔らかにお願いしたいっ。



まぁそんな上手くいかないだろうなー。



9日までがトイザらスでのクーポン期限なのでそれまでに決めて下さいなw


サンタさんにお手紙書かさなきゃ~

寝ながらメディキュットMサイズを20名様にプレゼント ←参加中


iPhoneからの投稿