【情報有り】お届け物♪ | みさっちんブログ☆懸賞・モニター

【情報有り】お届け物♪

こんばんは☆

今週のお届け物をイッキにアーップ♪



スニエーク・美容液。¥4,000



estの目元用マスク♪

2枚×4セットで¥3、990。



ラックスのシャンプーボトル&コンディショナーボトル&トリートメントの3点セット♪

スキンケアやシャンプーなどは、ずーっとモニター品で買わなくてすんでいたけど

最近モニター応募をしていないので、今使用しているシャンプーがなくなったら

1年半ぶりくらい?に自分で買わなければ~なんて思っていたところなんだー

助かった。ありがたい。



藤原紀香がCMしてたやつ。

1ml×16包¥5250。

見かけ、ちゃっちーのに結構いい値段するのね。

今、カネボウさんで1万名にサンプルプレゼントしているよ↓
http://www.kanebo-cosmetics.jp/suisai/samplepresent/



たった1本だけど嬉しい。

コレが届いた日、アメブロのブログネタ先着で2本貰えたんだけど

2本貰うために、ブログ記事を書くのも面倒だと思い

パスしたんだ。



最近DHCさん太っ腹。コエンザイムQ10¥2,400

先着で水1ケース→ブルーベリサプリの次はコエンザイムQ10だって。

でも届いてよく見たら、50代からって書いてあるww

まだまだ先の話だけど、年寄り並みの体力だからいいかな?

そして、まだ先着2万名いけるのかな?
http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=35108