やっと | 3プーLAMとママのの~んびり日記

3プーLAMとママのの~んびり日記

仲良し3プーのどたばた日記

毎日寒いですねー

大掃除 25日までに大体終わらせて

26日 お兄ちゃんが帰ってきましたー

年賀状も26日までかかってしまい
27日の朝一番にだしてきたけどー
どうかなー?間に合わないかも
皆さん ごめんなさいしょぼん

あとは明日 Love Ai Amyたちを
お家シャンプー

クリスマス会から忘年会のを
アップしまーす

犬友さんと今年最後のランチ

ペアランチを2個頼んでみんなで

食べましたー

photo:01



photo:02



いつもお喋りに夢中であっという間に

時間がー

photo:03



お土産もいっぱいもらっちゃて

いつもありがとうございます

来年もよろしくお願いします


実家に行って 急遽 クリスマスだからと

お台場のうしすけに行きました

最近 外に中々でなくなった 母も

Love Ai Amyたちと一緒なら

行ってくれるんです

photo:04



photo:05



母も喜んでくれて良かったです

ライトアップも綺麗でした

photo:06




近所のお友達と子供連れで忘年会

次男が産まれるまえからのお付き合い

photo:07



飲んで食べて 楽しかったね

また来年もよろしくお願いします