2019年 | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
今年もあと少しですね
昼まで風が 強かったですが今は静かになりました

こんなに仲良し親子のあすかちゃんつばさくんも見れなくなるなんて考えてもいませんでした


病気がわかってもいつも笑顔で諦める事なく戦い続けたつばさくん。
カッコ良かったです
今は姿見えなくなったけど沢山写した写真ながめていると心はつながってるかな?と思います


あすかちゃんは日々のんびり過ごすこと
1日でも長くそばにいることをしてくれています。

今年はTwitterでの呟きが多くなりましたが
ブログを見に来て頂きありがとうございました
来年ものんびりゆったりのあすかちゃんと
楽しく過ごして行きたいと思います
よろしくお願いします