買っちゃった! | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、今日は今一つはっきりしないお天気でしたね

17日日曜日、美フリーマーケットに参加させていただきましたが、他の出店さんの作品気に入ってしまって購入しました




ペコちゃん柄のポーチバッグ
ワンコ用虫除けスプレー
ワンコ柄ピアス
オルゴナイト
パワーストーンのピアス

ワンコ柄のピアスはチャウチャウ柄ですが、
ホワホワ感がポメさんぽかったので気に入りました。




かあさん、それ僕に貸して!

これでコンビニまでお買いもの行って来るよ!




どう?僕の方が似合うよね?

うるうるおめめで乙女みたい(笑)